日別アーカイブ: 2015年4月16日

プロモデル:古見麻菜さん

WS000000

(画像をクリックすると大きくなります)

モデルエージェンシー・サトルジャパン Natu-Mo 所属のプロモデル:古見麻菜さんがご来店下さいました。

 

詳細はこちら

古見麻菜オフィシャルブログ

 

~ 古見さんのコメント ~

「仕事の合間に『代官山BIJIN』という日本初の顔筋ストレッチメンテナンスサロンへ行きました。

顔のむくみがあるからどうにか変えたいなと思い立って、やっと見つけた場所。

まず、お顔のピーリングから始まって、パックしたりとても癒されたところから。。。

顔のストレッチ開始!!指で、筋肉に沿って巡りをよくしてくれる感じ。

人それぞれで症状が違うらしいですが、私は。。。ん~~全部痛かった!!笑

 

でもただ痛いだけでは終わらず、どのように改善していけばいいのか教えて頂きました。

『古見さんは運動はかなりしているので、柔軟や筋肉量に関しては心配なし!

食生活が心配なところで、水分量とタンパク質が足りなすぎる』と、叱られました 笑

目標の自分がいるので近づけるように日々から改善していこうと思いました。

でも修業みたいな厳しいことはなくて、楽しみがまた増えた感じ。

 

ただのストレッチや矯正で終わってしまうサロンは多いですが、

こちらはしっかり問診票を元にその人にあったアドバイスをもらえるので、本当にいいなぁと思いました。

 

究極の小顔、お肌のツヤ、うるおいの秘密は日々の過ごし方&すべて『筋肉』に隠されているんですね。

ツボ押しってわけじゃないけど、症状と筋肉の状態が一致しすぎて驚きでした!!

なんで知ってるの??みたいな 笑」

 

 

 

ありがとうございます。

やはり常に美意識の高い方には、当サロンの良さや利用価値をご理解頂ける様です。

 

古見さんは、春のお仕事応援キャンペーン期間中のご来店だったので

皮膚医学専門家が作った、ハーブエッセンスを使ったスイス生まれのスキンケアシステムで

世界数十カ国のビューティーサロンで愛用されている「ポール・シェリー」の高級バスオイルをプレゼントしたところ

とても喜んで下さいました。

 

 

古見さんが受けたコースは「初回コース」です。

初めて当サロンメニューをご利用の方は、最初にお肌に影響する全ての筋肉状態をチェックして

詳細なカウンセリングの後に改善計画プランを立てます。

 

まずは筋肉がキチンと伸縮出来る状態にしなければ

毎日のお手入れ・運動がキチンとお肌や体に反映されません。無駄な努力はもったいない!

 

己の今を知って、今足りない事を「ちゃんとやる」のが、結果的に効率良く短時間で美肌になるコツです。

 

当サロンへのご予約・お問い合わせはこちら

LINEで送る